リモートワークの税理士補助スタッフを1名募集しています! | ルーツ会計事務所

BLOG

お知らせ・ブログ

リモートワークの税理士補助スタッフを1名募集しています!

ルーツ会計事務所では会計・税務業務のスタッフを募集しています。
中小企業をサポートするスタッフとして、是非お力をお貸しいただければ幸いです。
幸いなことに離職するメンバーは創業以来おりませんが、サービスクオリティ向上のための募集になります。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

勤務形態 パート・アルバイト
募集人員 1名(確定次第締め切り)
給与 時給1,200円~1600円 
資格 簿記、税理士事務所・会計事務所での経験
仕事内容 会計資料の整理とソフトへの入力、資料作成、その他(経験や希望に応じて業務の幅を拡げていけます)
勤務日数 週2.3日~
勤務時間 9時~18時の中でご相談ください。
残業はほとんどありません
    【応募の流れ】

    ・書類選考
    メールまたはホームページの問い合わせフォームより応募のご連絡をいただき、郵送又はメールにて履歴書をご送付ください。

    ・面談
    書類選考の後、担当者よりお知らせいただいた連絡先にご連絡いたします。
    幣所オフィスにて勤務形態や勤務時間、具体的なご希望などをお聞かせください。

採用に関するご質問は、メール・お問い合わせフォームよりいつでもご連絡下さい!

メール宛先:info@roots-tax.jp

このようなことで
お悩みではありませんか?

  • 会社のこと、社員のこと、自分のこと、
    何でも相談できる外部パートナーがほしい。

  • 財務の視点を取り入れて自社の成長を加速させたい。

  • 現在税理士がいるけれど、
    ほかの税理士の意見もきいてみたい。

  • 資金調達や助成金のアドバイスがほしい。

  • 組織づくりを含めた今後の事業展開を相談したい。

  • 代替わりをするので、信頼できる外部パートナーがほしい

                 

お気軽にお問い合わせください
個別相談のご予約はこちらから

メールフォームは24時間受付中